・ ぼんやりまったり活動記録 ・
Posted by しろ
 
[スポンサー広告
目標達成




少し前?ですがテチ子が目標にしていたLv.245になりました。
やっと一段落かなぁと思いつつ、デスペナ地獄から脱出出来たので
いそいそと放浪してみてたら数日で600kとか溜まってました。
最近の狩りペースから見ると
何か妙に速くて気持ち悪いと思ったのは秘密です(…

さて、今後はテチもしつつクロエとかジョシュとか
時にはマキシとかやろうかなと思ってもいたんですが、
黄金週間で暫くTWから離れていたらやる気がしゅるーっと抜けました。
あとレア2倍期間の開始とか、
一番私のやる気を削ぐイベントが始まりやがりまして。
何が嫌ってレア運皆無で切なくなる上に、周りがレアだの装備だのの話しかしなくなるからです。

また暫くINしなくなる期間が始まりそう(寧ろ始まってるっぽい?)です。
呼ばれれば行くので何かありましたらご連絡下さい。
Posted by しろ
comment:5  
[memo
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22 15:03 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/01 10:58 | | edit posted by
マキシでの復帰、お待ちしております☆

☆☆元トリオの一員より☆☆
2009/04/16 20:40 | URL | edit posted by Die
不覚にも感動しまし た 。
ありがとー。
2008/05/13 01:35 | URL | edit posted by しろ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/11 01:58 | | edit posted by
comment posting














 

