・ ぼんやりまったり活動記録 ・
Posted by しろ
 
[スポンサー広告
日々徒然
tw047.jpg

お久しぶりです。一応ブログは生きてます(ぁ

なんだかんだでクラブを転々とし、
とある素敵クラブにお邪魔をしひたすらがりがりがりがr(略)と狩り。

無事に200になりました(はしょった

で、200になって黒にしたりして暫くはのろのろしてましたけど火力UPを目的に再振り。
今では篭ってた黄泉のモンス(大きいの以外)は2コンボで倒せるようになってます。
砂漠1もほぼ2コンボですね。。1.5くらいで倒せるようになりたいですが。
スキルで永久機関(リカバリMAX+マキナスMAX)とったので、POT消費もほぼありませぬ。

 more...

Posted by しろ
comment:8  
[memo
| HOME |
