・ ぼんやりまったり活動記録 ・
Posted by しろ
 
[スポンサー広告
徒然と愚痴
気分が悪くなっても責任は取りません。

 more...

Posted by しろ
comment:6  
[memo
ユーザーカンファ内容
4Gamer記事
http://www.4gamer.net/games/006/G000648/20071112041/
GAME Watch記事
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071111/tw.htm

とりあえず、お土産だけでも行く価値は あ っ た …!!
カレンダーとWebマネーが物凄く欲しいです(コレクション的な意味で

あと次のキャラ追加はランジエで決定なのですね。
デモニック2巻でも出てきてwktkしてたんですが
これはもうジョシュと並行して育てるしかなさそうですね。(真顔
装備?そんなもの愛があればなんとでもry

二丁拳銃いいよ二丁拳銃(うきうき
Posted by しろ
comment:0  
[memo
助手成長期


何となくジョシュアを上げ始めたら狩りが楽しくて楽しくて、がりがりと狩ってました。
テチでランシスト狙って遊んでたら本当に出ちゃったから、
折角なので上げてみてたんですけど…メトラまで行けたらいいなぁみたいな感じです。
装備は借り物やら自前低レベル用やらをごちゃまぜで使ってます。
借り物、いつもほんとすみませorz

今のところ試練1とか囁き2あたりを放浪中。
そろそろ新しい狩場開拓時期かも。

 more...

Posted by しろ
comment:0  
[memo
| HOME |
