・ ぼんやりまったり活動記録 ・
Posted by しろ
 
[スポンサー広告
移転してみた
旧ブログはこちら

クラメンの皆さんと同じFC2に移動してみる。
デザインも一昔前より豊富で多機能になってました、FC2。
あちこちちょっといじってみましたけど中々よさそうです(´`*
あとは使いながらちょこちょこ修正してみよう。。

一応本家サイトがあるのでこちらのブログは基本的にTWのプレイ記録になります。
バトンとか回されたらこっちで答えますけれども!
ぁ、あと諸事情によりFC2ブログへの履歴残しはOFFにしてあります。
「足跡残ってないぞコラ」というツッコミはスルーしますよ(何

というわけで不定期更新万歳のブログですがどぞよろしく。
Posted by しろ
comment:8  
[other
comment
…ミンナダイスキダ(*´□`*)(何デスカ

>ヌーさん
角1000個もいらないです(笑顔
保管庫に入らないから遠慮しますねっ(超笑顔
それは こーんぱん という娘に全部渡してあげて下さいね☆
それからリンクありがとうです!
偏狭の地なのにわざわざどうもですよ!お茶如何ですか!(最後に出す

>こぱたん
あまりに可愛くて悶えたよ(黙るといい
グランマ…グランマ……いいねグランマ!
麦藁帽子かぶせてくれるんだよねー(ぇぇ
んんー…じゃあ娘かな(何故

>史緒たん
……_| ̄|○ノシシシシ ←何かにやられた図
グランマ許可はいりまーす(ぉ
そっかー。
史緒ママも角1000個欲しいんですね。そうなんですねっ(*´ー`)
2006/01/21 03:37 | URL | edit posted by 白
|ー・*)んじゃ私も少しだけ出て来てみたり。

>娘だと史ママンがグランマにナッチャイマスヨー(ぇ
なんつか「グランマ」という響きが素敵とか思ってすません(爆)
そしてヌードルさん・・・角1000個って・・・(笑)
これまた素敵ーーー。
2006/01/21 03:10 | URL | edit posted by 史緒
|・ー・)ノ チョットダケ出てきました(ぇ
んー・・・、娘だと史ママンがグランマにナッチャイマスヨー(ぇ
娘or妹はお任せします!自在に変身できる?ハズなのd(マテ
2006/01/20 16:19 | URL | edit posted by こーんぱん
とりあえずテチさんだらけの間に割ってはいろうホトトギス
問答無用でリンク追加しました。
と、ご報告。
お館様!角追加1000個ですね!
わかりました、来週!来週まで待ってください!!アァァァァ....アフゥ
2006/01/20 00:34 | URL | edit posted by ヌードル
ちょ、何で隠れるかな!∑(´□`;

いやいや妹ですよー。一時は娘だったけど妹になったのー(?

次は隠れないで出てこようね!扉とか柱とか外すから!(ぇ
2006/01/18 22:54 | URL | edit posted by 白
|・`)コッソリ
妹もきましたよ(ぇ?チガウ?;
これからもコッソリと出現しますねー(ぇ
2006/01/18 20:44 | URL | edit posted by こーんぱん
隠れてないで出てくるといいと思うんだっ!∑(´□`|||

ぼんやりまったり適当に がモットーですから*
毎日………うん、期待はしない方がいいかt(ターン

足跡一号さまありがとうですよーv
2006/01/18 14:45 | URL | edit posted by 白
|・*)コソコソ
ママンが来ましたよ!(いあカエレ?・爆)
ぼんやりまったり最高ですね! って事で毎日見に来ます(ぇ)
2006/01/18 04:00 | URL | edit posted by 史緒
comment posting














 

