・ ぼんやりまったり活動記録 ・
スポンサーサイト
Posted by しろ
 
[スポンサー広告
要塞戦-攻
tw017

またもざーっと事後報告をうだうだと(駄目

今までは力の差が歴然だった相手とばかりとの要塞戦でしたが、
今回漸く対等の力の相手との対戦となりました。

と、言うわけで神獣取りに行きました。
話によるとアミティスとカルデアでは取れる神獣が違うんだそうです。
既にもう一方のギガスは対戦相手が取得済みだったのでクストを倒しに行きました。

最初にイベントあるんだーとか思っていたら…一人称が「ミー」(正直脱力しt
tw020

のろりとイベント見て終わってみたら既に殴りが始まってました。
慌てて参加しましたが、その時点でクスト様の残りHPが2割以下でした。流石でs(吐血

倒した後もまたイベント。

tw019

ちょ。
クスト様おかま!!!?
見た目騎士ぽくてかっこいいのにorz

tw020

そして要塞戦開始でした。マスタいなかったけど(目逸らし
がすがす攻撃に参加してみましたよー。IM連発してみましたよー。
でも相変わらずよく入り口に戻されてはいました。
カウントダウンぎりぎりまで蘇生のタゲがとれなくて蘇生されなかったりとk(ry

でも。

tw021

勝てました!
役立たずは逃げ回りつつ庭園観察してたのに!(ぉぃ
IMは撃ちましたよ。大結界石が予想と違って小さいのにしょんぼりしつつ(?

tw022

というわけで要塞通路内で記念撮影。
モアイは仕様です(何故

tw023

あとは秘密庭園で血人形叩いて羽毛集めたりしてました。
血人形が緑表示だった事よりも、他のモンスが強い事の方に驚きました。
ギガント、4発食らうと逝けます(ぇ
スポンサーサイト
Posted by しろ
comment:0  
[memo
comment
comment posting














 

