・ ぼんやりまったり活動記録 ・
スポンサーサイト
Posted by しろ
 
[スポンサー広告
ペット変更
tw024

流石に第四段階が大きすぎて狩りのタゲとかに支障が出てきた(当社比)ので、
思い切って変える事にしました。
最初のペット…エデアも確か狩りの邪魔だからとか言って変更しましたね(…
リブリオだったので第三段階で音を上げた記憶g(ry

ありがとうノエル…君の事は忘れはしないよ…!

と、最後に要塞庭園で記念撮影をしペット商人に売りました(マテ
孵化短縮スクロール*10個をありがとうおじさん。
新しい子は迷った末に明月に決定。
おじさんにもらった短縮スクロと課金アイテムの5時間短縮スクロを注ぎ込んで、
実質待ち時間1時間で生まれました(ぁ

本当は2日で第二段階にするはずだったのに、結局3日かかったとか。
経験値1Mってさくっと溜まると思ってたのにだらけると遠いですね。

tw025

tw026

折角なので第一段階の最後にまた記念撮影。

名前はシュエ。中国語で 雪 です。
スポンサーサイト
Posted by しろ
comment:0  
[memo
comment
comment posting














 

