・ ぼんやりまったり活動記録 ・
Posted by しろ
 
[スポンサー広告
合言葉はもあーい
tw027

要塞通路はある意味でんじゃらす。
何故かモアイが流行しました。

桜乃さんが怖がって近寄ろうとしなくなったのは言うまでもありません(ほろり

あとは遊んでた事をまとめ書き。
tw028

秘密庭園にて素手でギガントと戦うモアイ…もといチェシェさんを観察。
徐々にギガントのHPが減ってるんですよ。何かえらくネタ面白いものを見せてもらいました。
ちゃんと倒したようです…全部素手で(ある意味尊敬(…

tw032

ほぼひとつのネタになりつつある血さん+マグロさんと遊ぶ。
座布団(マグロさん談)を膝枕してみた。

tw033

レベルが近いのでFCしてみましょーという話になり、マグロさんと対戦。
…あれ。パラ成功シチャッタヨママン…!!
あとはIM一撃でしt(目逸らし
Posted by しろ
comment:0  
[memo
comment
comment posting














 

