・ ぼんやりまったり活動記録 ・
スポンサーサイト
Posted by しろ
 
[スポンサー広告
オフィちゃんと遊びました
tw029

ある日、オフィちゃんとあそびました(絵日記風に

さいしょはティチエルであそんでたけど
オフィちゃんがあまりにもいすぽんいすぽん言うから私もイスピンになりました。
tw030

どうしてもオフィちゃんがたたかいたいって言うから
ティチエルでいっしょにはたとりをする事にしました。
私はそうびひんはぜんぶとって、くつだけのじょうたいでした。

そんな私を全力でねらってくるオフィちゃん…ひどい(、、;

tw031

たたかい終わってみたら(もちろん私が勝ちました)、なぜかオフィちゃんの頭の上にやじるしが…!
…ネクソンマジックかとも思いましたが、オフィちゃんなら仕方ないかなと思いました。

とても楽しかったです。またあそんでくださいね、オフィちゃん。
スポンサーサイト
Posted by しろ
comment:2  
[memo
comment
∑その秘術を是非伝授してください…!

|彡サッ ←追いかけた
2006/02/14 02:20 | URL | edit posted by 白
何かいろいろと御幣がありますね・・・!
とりあえず、頭の上の矢印は出し方があるのですよ!
|彡サッ
2006/02/13 14:12 | URL | edit posted by おks
comment posting














 

