・ ぼんやりまったり活動記録 ・
スポンサーサイト
Posted by しろ
 
[スポンサー広告
要塞戦-護
tw037

要塞を落してから初めての防衛戦がありました。
tw036

始まる前に参加する全員で各自の担当場所の確認&作戦の確認。
私は 3門の護り→第3結界石の死守 をする事に。

tw038

開戦直前のENDさんの一言。単純ですが気が引き締まりました。

tw039

相手にPKステにしている人がいたりしたようで1門から突破され、第3結界石の死守に。
でーんっといるクスト様のお陰で相手は中々結界石にタゲ出来なかった様子。
回復するこちらもタゲに一苦労しましたが。

ひやひやした場面も何度かありましたが、無事に防衛成功しました。

tw035

そしてまた要塞通路で遊ばれる。
電話BOX*3に監禁されてしまいましたり…。

tw034

あと時間は前後しますが、久々にお会いする方+久々にお話しする方と一緒に。
たとえメインキャラが変わってしまったとしても、こんな風に話せるのは嬉しいですね。
またいつか一緒に狩りとかしたいものです…。
スポンサーサイト
Posted by しろ
comment:0  
[memo
comment
comment posting














 

