・ ぼんやりまったり活動記録 ・
Posted by しろ
 
[スポンサー広告
200再振り希望案
TWに接続出来なくて暇なので、
ヌーさんに教えてもらった再振りアプリでぽちぽちやっていたものでも…(末期

200になったら再振りしたいなという気持ちを込めて。
【1】モナ両持ち可能ステ(補助ステ)
Lv.200
STAB*1
HACK*2
INT*166
DEF*20
MR*121
DEX*150
AGI*160

55%

【2】火力ステ
Lv.200
STAB*1
HACK*2
INT*202
DEF*15
MR*69
DEX*155
AGI*162

56%

【3】なんちゃってPKステ(モナ黒杖装備)
Lv.200
STAB*1
HACK*2
INT*125
DEF*15
MR*50
DEX*189
AGI*215

56%


1か2にするとは思います。
3だと狩場の幅狭くなりますし、なんちゃってだから本当になんちゃって(?
プンシ装備までINT下げるとAGIブレカンにはなりそうですけど。
目的決まっちゃってるのもつまらn(ry
狩り人間ですから狩りで始まり狩りで終わりたいです(意味不
気持ち的には物凄く2をやりたい…(ごご(火力馬鹿へ一直線
Posted by しろ
comment:4  
[other
comment
200になってもする事なくなったとか私はないでしょうから
更なる高みを目指して狩り続けますよ(ふはははは(壊れた
あるとたんのコメの話もあるし1にしてディレイ短くして
さくさくっと効率よく狩りがいいかなとか思ってます。
メトラ白杖持って補助したかったりもしましたし(モナを作るのは諦め気味な奴

3……所詮なんちゃってなのでお奨めしませんが。
まぁ、ママなら普通にAGIカンストとか出来るでしょうね。
個人的には要塞とか以外ではママにやって欲しくはないですけど ね …。
2006/02/16 10:31 | URL | edit posted by 白
まぁやっぱ1かなぁ。
MRは20単位で早さが変わるとか聞いた覚えがあるです。
本当かどうかは知りませんが(無責任発言・自爆)
ちなみにMR200の早さは凄いですよ。
レベ200になってもまだまだ狩りしてレベ上げするんじゃーなら2で良しかと。
私個人的には3を少しの期間やってみt(うわ何をするやめr・・・・・)
2006/02/16 02:24 | URL | edit posted by 統括(ぇ)
やっぱり1かなぁ。
レベル上がれば火先行だから自然とINT上がるだろうし…。

それに、短いディレイを体験してみたいであります( `д´)ゞ
2006/02/15 22:27 | URL | edit posted by 白
つ[個人的には1をおすすめしたいと思います]
知り合いのモナ両持ちテチさんが再振りしてINTカンストステ作ったらしいけど、再振りする前のが普通によかったらしいしネー(*・д・)(・д・*)ネー
それにディレイ短くなるし、1のほうがいいんじゃないかな(・ω・)?
2006/02/15 19:51 | URL | edit posted by あると
comment posting














 

