・ ぼんやりまったり活動記録 ・
Posted by しろ
 
[スポンサー広告
ざーっと
tw042

要塞は一度の防衛で、次の防衛で落ちてしまいました。
人が多くて重くてひーひー言ってました(PCが(?
落ちた瞬間は素敵に画面が重かった…外に出されるんですが表示されるまでに数分かかりましたよorz

そして要塞が落ちる前ですが、クラメンの皆様のご協力のお陰で無事にKBWを作る事が出来ました。
本当に本当に感謝です…嬉しかったですよ……!
墓の下まで持って行きます(真顔

またも服の染色を変えました。
全身ベージュ統一みたいなのですが不思議な事に髪は銀、服は白、靴は灰という染色剤の表示。
服が白っていう表示がどうも腑に落ちない…(どうでも
tw041

それからやっとこペットが第3段階に。スキルは急襲とりました。
前の進化からさくっと進化させるつもりがのろのろと1週間半くらいかかった様子。
1~3段階まで丁度2週間。
もちろん今までで 最 速 です。

…来月頭くらいには4段階になってる気がします。
というか、今後1ヶ月ちょっとで何回3→4→3(略)をするのかが楽しみです(間違い
Posted by しろ
comment:4  
[memo
comment
∑。
…い、色々な方々にorz
2006/03/06 14:32 | URL | edit posted by 白
ハネツクレタンダ?ダレニミツイデモラッタ。
2006/03/03 21:30 | URL | edit posted by 黄介
早くないです。普通です(超笑顔
2006/02/26 03:34 | URL | edit posted by 白
KBWおめでとう。
そしてペットの進化早すぎです!(逃走)
2006/02/22 15:42 | URL | edit posted by 史緒
comment posting














 

