・ ぼんやりまったり活動記録 ・
スポンサーサイト
Posted by しろ
 
[スポンサー広告
新パッチ-1
tw001

最近の出来事をざーっと書いてゆく事に。
オクスさんからドラムをひったくりお借りしました。
名前を隠してないのは本人から許可を頂いたからです。
お互いにお互いの名前を晒すと口論?になり勝負を受けてたちました。上等です。負けませんよ!

今回の新パッチ実装はやたらとメンテ長かったですね…。
入れても修正メンテあったりとかね…流石はネクソンクオリティ。
tw002

で、新パッチ実装後にINした途端、
何やらイスポンリュックを一生懸命箱から出そうとしているらしいオクスさんから速攻で1:1で叫びが。
やっぱり出ないらしく…でもオクスさんなので仕方ないと思っていた私(…
私も数個開けてみましたがゴミばっかりで早々に諦め、そのままオクスさんを拉致して新街に行ってみましたり。
無事に到着してWP登録したりして、今度は新マップ行ってみましょー!とまた外へ。

tw003

爆に酔いしれていたのを見学(ぁ

tw004

その後、時間湧きがまた修正されているらしいDOPへ。
暫く一緒にレベル上げ手伝って下さったオクスさんには感謝を。
イスピンを見るたびに思い出す事にします(何
スポンサーサイト
Posted by しろ
comment:2  
[memo
comment
面白い人 で し た !? ∑(´□`;
か、過去の人なんですか…!!?

テストに出るかはセンター試験次第(は)ですが
もう記憶回路にインプットされてるのでいつでても大丈夫でっす(><b

寧ろ ネ ク ソ ン だ も の 。<大型メンテ延長
2006/01/22 05:20 | URL | edit posted by 白
まぁオクヌさんですからねー(謎)
爆に酔いしれは混乱9で良く見ましたなぁ。
面白い人でした(何)
オクヌさん=爆=イスポンイスポン。これテストに出ます。
で、メンテは大型の場合、延長が基本ですorz。
2006/01/22 02:11 | URL | edit posted by 史緒
comment posting














 

