・ ぼんやりまったり活動記録 ・
Posted by しろ
 
[スポンサー広告
日々徒然
tw047.jpg

お久しぶりです。一応ブログは生きてます(ぁ

なんだかんだでクラブを転々とし、
とある素敵クラブにお邪魔をしひたすらがりがりがりがr(略)と狩り。

無事に200になりました(はしょった

で、200になって黒にしたりして暫くはのろのろしてましたけど火力UPを目的に再振り。
今では篭ってた黄泉のモンス(大きいの以外)は2コンボで倒せるようになってます。
砂漠1もほぼ2コンボですね。。1.5くらいで倒せるようになりたいですが。
スキルで永久機関(リカバリMAX+マキナスMAX)とったので、POT消費もほぼありませぬ。
tw048.jpg

なんとなくふらふらしていたらいたカシムシとクノとの対戦記録。
ソロできるようになってました。時間はえらいかかりますが;
両方10分くらい格闘してた気がしまs(ry
レアはもちろんありませんでした。

「次は240で覚醒だね!」「すぐだよすぐ」「廃(ry」などなどスルーしてますのでどうぞよろしく(にこ
Posted by しろ
comment:8  
[memo
comment
>匿名さん
イスポンヾ(´・ω・`)ノ゛イスポン
元気してますか、オークスさん(ぉ
オクスさんもブログ消えるの待ってなくていいから更新するといいよ!

>あるとたん
誰も見てないと思ってたから放置してた☆(´▽`)
意外と地味に見られているのが発覚してびっくりだよ。
いあー…ネタがあるけどないからさ(どっち
2006/08/24 01:32 | URL | edit posted by 白
センセー、ブログ更新マダー?
2006/08/21 02:30 | URL | edit posted by あるとん
イスポンヾ(´・ω・`)ノ゛イスポン
2006/08/15 01:27 | URL | edit posted by 匿名希望
∑ぎゃわー。
あるとたん、楽しみにしなくてイイヨ。ウン、マジデ。

というか最近モチベ急降下☆
篭ってたリバウンドなんだろうねぇ…。
2006/05/15 12:28 | URL | edit posted by 白
200おめですよー(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ
次は240だね^^
その次は255だね^^

楽しみにしてるZE(・∀・)☆
2006/05/07 15:00 | URL | edit posted by 秋@あると
>黄介さん
寧ろキスミンなら5分とかじゃ…。
だって火力が チガイスギルトオモウ …(´-`|||

>桜さん
アリガトウゴザイマス!
これで3ヶ月に及ぶ廃生活ともオサラバです!(ぇ

桜さんを引きずりまわすのを今後の楽しみにシマスネ(笑顔
2006/04/29 22:34 | URL | edit posted by 白
10分で倒せるならオラヨリハエエヨ。
2006/04/29 15:51 | URL | edit posted by 黄介
パチパチパチ

Lv200おめでとうございます!(*ノД)ノ    ゜゜
(´ω`)200染色にもなってるし・・・・w
ステキダ

心より御礼申し上げますorz
2006/04/29 06:55 | URL | edit posted by 桜
comment posting














 

