・ ぼんやりまったり活動記録 ・
Posted by しろ
 
[スポンサー広告
にゅーん
tw049

ここはもう忘却の彼方に押しやられていたと思っていたのに、
何故か最近…「更新まだ?」「見てますよ」「更新しようよ」と地味に脅されて……。
ネタがあるけどない気もするですがorz

む…とりあえずステでも晒しておきましょうかね。
どうせ狩りステだしーだしーだしー(エコー
灰用火力ステになってます。故にAGIは若干高めでブレス期待値。
雑魚相手なら黄泉と紅道と砂漠は2セット確殺。黄金砂遺跡は3セット確殺な感じです。
リアルで就職したり色々あったりと慌しいので、
IN率は以前と比べたらあんまりよろしくなかったりしております。

エピ2がいつ来るのやら~ですが、それまでは覚醒でも地味に目指そうと思ったり。
思うのはタダさ!(何

そういえば、ティチ誕どうにかしてみたい(は?
Posted by しろ
comment:5  
[memo
comment
>キスミン
だってここ忘れられてると思ってたんですもん(割と真顔
覚醒させるモチベと時間が中々ないのが問題デスナ。
2006/09/07 23:06 | URL | edit posted by 白
脅されないとシナイノカ。
覚醒は・・・思うのはタダだね。うん。タダorz
2006/09/06 03:39 | URL | edit posted by 黄介
>あるとたん
高INTステ、一回やったら止められなくなるよ!
テチ誕間に合わないから(もし)完成したらここに載せとく(´ー`)(あくまで未定

>血さん
レベル差だと思うよ(にっこり
うん。だって良く見るといいよ。DEF16だよ、16。
「当たらなければいい」を信念に、AGIは普通の狩り標準より高めなのです☆
2006/08/31 21:11 | URL | edit posted by 白
・・なんか普段見慣れているステ(自分の)とは桁が違う・・(´-ω-)

姉さんって俺よりHP低かったんだね・・w
2006/08/31 01:28 | URL | edit posted by 血
INTタカス(゚Д゚)
テチ誕?どっちにも違う作品送りますがなにkkkkk

頑張ってるとこだよ、今(´・ω・`)
2006/08/30 21:06 | URL | edit posted by 秋
comment posting














 

