・ ぼんやりまったり活動記録 ・
スポンサーサイト
Posted by しろ
 
[スポンサー広告
13-1くりあ
tw050.jpg

よっこいしょー。
という訳で黄金砂ダンジョン3はクラメンの皆様にお手伝いをして頂きまして、無事に13-1をクリア出来ました。

~11くらいまでは何かもう暗いストーリーばっかりで切なかったですが、12とか13とかは絶望の中に希望を見出して進んでいくみたいなところがあって、展開にはらはらしつつも一緒に喜んだり悲しんだりとしてました。改めてTW大好きだなぁと思いなおしてみたりとか。
ルシアンが段々頼もしく思えてきましたよ(笑
ボリスを気遣いながらもいつもの調子で声をかけたりとか、成長してるんだなぁって。
マキシも相変わらず減らず口言ってるけど、13-1の終わりは照れて可愛かったです。
tw051.jpg

それからささやかな目標のために思い切ってペットを変える事に。
今までありがとう、シュエ。
モナから200までの道のりを一緒に歩んできてくれた子でした。
一番長く狩場を走らされた子かも(笑
お疲れ様。

tw052.jpg

そして新しい子は、カーバンクルです。
短縮スクロールをつぎ込んで実際待ったのは1時間くらいでした(ぇ
染色は考えていなかったんですが、桃色の体と蒼の宝石、茶色の瞳で生まれたので可愛いから暫くはそのままにしようと思います(*ノノ)
名前はフルール。仏語で“花”です。

ちょっとうけた事は、卵の時の清潔・栄養に両方ハニベ肉が必要で「楽な子だなぁ」と思っていたら、生まれてからの餌もハニベ肉だった事。…どれだけハニベ肉が好きなのやら;
肉まんみたいですが、中身はきっとハニベ肉です(…
スポンサーサイト
Posted by しろ
comment:2  
[memo
comment
塔の攻略が長いそうなのでちょっとそのへんが辛いところですorz
13-1で既に潤んでますので、間違いなく 泣 く (ぁ
2006/10/18 23:04 | URL | edit posted by 白
よっこいしょー。。
次は塔だね。感動して泣いちゃうよー;;
少なくても俺は潤んだ マ ジ デ
2006/10/18 10:32 | URL | edit posted by びす
comment posting














 

