・ ぼんやりまったり活動記録 ・
Posted by しろ
 
[スポンサー広告
狩り狩り
tw053.jpg

紋章使ってガリガリ狩ってたら、1週間でペットが3段階になりました。
…あれ、でも200間近の時あたりの方が早かったんだっけ( ´-`)
ドッチデモイイヤ。早ければなんだtt(ターン
要塞までに225Lvを目標にしております。
最近色々とありますた。

tw054.jpg

ミラクルになってみたり

tw055.jpg

羽をちょと交換してみたり(*ノノ)(QP意外と似合いましt

tw056.jpg
tw057.jpg

テチとマキシ両方で死亡フラグを見て見たr(…
久々に気絶とかしましたよ。いつも安全狩りしてるから(・ω・`

とりあえずは狩りの日々。
最低でも1日300k。多い日は1M稼いでたりします。素敵モチベ。

あとはフリマでN王女1.2Mで見つけたもんだから即買いして
クラブ倉庫とかから玉恵んでもらって合成→成功(2度目の正直)とか。
高火力ステですが、モナ両持ち出来るMRにもやっと達しました。
225になって要塞終わったら再振りしてINTをブレカン、MRは120くらいにする予定。

それからマキシがひょんなお話からとあるクラブにお世話になる事に。
色々と条件ありですが加入させて頂けて光栄でした(、、*
有名な方だらけとかで恐縮だったりするんですが、
テチ育成の合間にでもこそこそお邪魔出来たらいいなぁと。。
私の事だから目標達成しない事には中々行けないとは思うけど;
Posted by しろ
comment:4  
[memo
comment
書いた!
2007/01/06 02:54 | URL | edit posted by しろ
書け
2006/12/31 00:50 | URL | edit posted by 黄介
ドゾ!(`・ω・)っ 【モチベ】
2006/11/13 23:45 | URL | edit posted by 白
そのモチベくれ
2006/11/06 19:00 | URL | edit posted by 黄介
comment posting














 

