・ ぼんやりまったり活動記録 ・
Posted by しろ
 
[スポンサー広告
自己犠牲
tw058

何か刺殺されそうだったので更新してみます。
ネタ?ありませんそんなの!
だってレアとかレアとかレアとか降って来ないですし!!orz

ネタがなければ自分をネタにするしかないじゃない。
という事で、例のごとくステでも晒しておきますね。

2006年内に覚醒する予定だったんですけど、本当に予定は未定でした。
のんびり狩ってました。リアル忙しかったんです。
tw059

あとは狩り装備でも。借り物やらインクリ品やら混ざってます。
ステでもうちょっとMR上げたいところです。

別の何でもかんでも日記にTWの話とかも書いてるせいで、
こっちの更新は呼び出されないとされないようになってまs(…
やっぱり日常とゲーム両方書けないと続かないものですね!

ネタはないわけじゃないんですけどねー…。
Posted by しろ
comment:3  
[memo
comment
画像に落書きしたり他に見せたりしたら…私が刺しますね^^
2007/01/07 03:15 | URL | edit posted by しろ
(n´∇`)nゴチソウサマデシタ 
2007/01/07 02:23 | URL | edit posted by 黄介
まぁ書いただけヨシとしとこうか。

つか刺すって・・・・オイ
2007/01/06 03:29 | URL | edit posted by 黄介
comment posting














 

