・ ぼんやりまったり活動記録 ・
スポンサーサイト
Posted by しろ
 
[スポンサー広告
黒杖っぽい白杖
短期間で更新とか珍しいですね(自分で

今月中に覚醒Lvを目指してがりがり狩っております。
帰省から戻ってきて(1/4)今日まででLv3つあげました。
残り7Lvです。このペースならなんとかいけそう…かも?
湯気出したら、蒸発アイスゼリッピで知人友人をストーカーするのが夢です(*´▽`*)(どんな夢

さて、いっこ下の記事のステはモナクリでも意外とディレイは気にならなかったりもするんですけど、以前一度モナカを借りて数日モナカでの狩りを経験してしまったので、やっぱりその狩り速度が忘れられなかったりしてました。元々高火力ステの子なのでそりゃもうさくさくと狩り出来て…。
そうでなくてもモナ武器が実装された時から、当時保護者(ぇ)だったテチさんが装備してたのを見て、ずっと憧れてた杖だったりもしたわけで。と言うかモナは絶対白杖の方が可愛いと思うんだ。

実は密かに一度合成してみてたりしたんですが、失敗に終わってましたorz
が、箱祭りに便乗して箱祭りしてみたら魔法師2個きたー!!
前失敗した時の残りも1つあったんですけど、せっかくなので出たの2つを使用する事に。賢者は安いの探して(でも一個500kだったけどorz)、カオスロッドは以前安いの買っていつかまた合成する時のためにインクリしておいたものを倉庫から出して、課金アイテムの合成剤も投入。
個人的に武器合成成功率の高いナルフリのトゥナさんに合成してもらう事にし、調理帽も被っていざ合成!



 成 功 ☆
2度目の正直でした…ほんともう数分心臓ばくばくしてるし手が震えてましたよ(馬鹿
そして補正は。。



突きMAX 斬り-5 物防-1 魔防MAX 魔攻MAX 敏捷MAX 命中-3 回避-1

狩り用としては上物ではないかと!!
わはーい。
合成はチキンなので先延ばしにするかと思われます。

何だかんだで貯金がすっからかんになってしまったので、またちまちまとバインド商売しながらお金貯めつつレベル上げに励むます。メギは夢のまた夢だと思ってますがその前のとりあえずウィンキー帽子が欲しいなぁ…とかぼんやり。
でもまずは覚醒レベルまで上げる方が最優先ですけどね(笑

目撃されたり既に突っ込まれたりであれですが、某ある意味有名クラブにお邪魔中です。自由人(?)なのでいつまでいるとか居座るとかまだ全然わかりませんけどもー。感想としては大きなクラブがどこもそうであるように、人が濃すぎると思いました(ぇ
初日から馴染んでたのは何故だろう…こんなに大人しい子なのに(ノ▽`)
スポンサーサイト
Posted by しろ
comment:7  
[memo
comment
染色じゃなくて中身がほら☆(*´▽`*) ←ステキな笑顔
2007/01/11 23:35 | URL | edit posted by しろ
ちげー
我輩黒ぢゃなくて
真っ赤ナンデス。
2007/01/11 14:02 | URL | edit posted by 黄介
ぇ?真っ黒なのはどっちかって言うとキスミンだよ?(´▽`)(?
2007/01/10 23:02 | URL | edit posted by しろ
濃いというか・・・・真っ黒(゚ロ゚;!!
2007/01/10 02:37 | URL | edit posted by 黄介
あきらたんが濃くなかったらry

|ミ シュッ
2007/01/09 23:42 | URL | edit posted by しろ
Σ
僕濃くないよ?

|ミ
2007/01/09 07:17 | URL | edit posted by 秋
リンク勝手に張ってみた!

どうしても外して欲しいとかあれば言ってくださいまし。
2007/01/09 02:55 | URL | edit posted by しろ
comment posting














 

