・ ぼんやりまったり活動記録 ・
スポンサーサイト
Posted by しろ
 
[スポンサー広告
覚醒目指して


黙々…ではないですが、それなりに狩りの日々を送っております。
レア?そんなもん出ません!(…)地味ーに何か降って来る事はありますけど、大きいものは相変わらずさっぱりです(ノ-`)

お金も稼がないとなので、INしたらまずバインド露店を作ってから狩りに行くのが日課。ムス角は順調に減ってくので、調達に春2をうろうろしてたりもします。そこで降ってきたレアを売ったりもしつつ。
覚醒のためのアイテムはとりあえずレベルに達してから地道に集める予定なので、今は全然必死してはおりませぬ。まずは湯気出せる最低ライン目指さないとですしね。


何となく混乱9に行ったら大歓迎されてみたり。でも高速FBを馬鹿にすんなぁぁぁぁと唸るモナカを振り回します(何)最後に来たの1ヶ月くらい前でしょうかね…大分狩り易くなってた気がしました。やっぱり高速は偉大です。



でも、調子に乗っているとこうなるということで。バリア有りでも1発1.2kとか痛すぎorz
クリだとHP半分持ってかれるし…!3日くらいで4回死にました☆(ノ▽`*)美味しいけど困った落とし穴ですね…!!(学習するといい

それからそれから。マキシの方のクラブにて再び要塞に参加しました。何かもうほんとテチにばっかりかかりきりで要塞しか出てないのが申し訳なさ過ぎます…。ラグでおろおろする中の攻城戦と次の防衛戦。出来る限りの事をしようとしましたけど、結局何も出来てなかったです(ほろ
でもお疲れ様でした&ありがとうございました!正直マキシのレベルが上がる予定は未定なのですが、居候させていただき、更に要塞だけでもとお呼びいただき、実は嬉し泣きしたいくらいの中の人です。

最後に、弟君。ようやっとモナレベルおめでとう。ここまで頑張るとは半年前は思ってなかったよ。自分でも言ってたしね。
でもここ数ヶ月の弟君の成長振りと変わり振りには目を見張るものがあった。まぁ、私はそれについてはほんと口出しくらいしかしてないけど、自分の事のように嬉しかったりしたんだ。
だから、改めておめでとう。白髪になるのも楽しみにしてるからね。
スポンサーサイト
Posted by しろ
comment:6  
[memo
comment
>キスミン
精神的によくないってどんなもんなのやら…聞くのが怖いy
テチで覚醒してもヒールくらいでしか7kとか出ない気がするんだけど…。
あぁでもXien増えると白スキル全部覚えられるかなとは思う。
覚醒資金か…石とか高いのが困ったところだね。

>弟君
まぁ、最近は私なんかより頑張ってるからよしとする(偉そう
お金返却とかも…あせらなくていいと思うけどね。
リアルに支障がないようにがむばれー。
2007/01/21 05:44 | URL | edit posted by しろ
殺 ら れ る !

まず金稼ぎ優先だから多分抜かれるんだよなぁ

出来る限りがむばります(・ω・)ゝ
2007/01/19 17:42 | URL | edit posted by little brother
240以下なんて経験 ( ゜д゜)、ペッ
だからネ。
245にスルのは精神的に
あまりよろしくない。
さっさと覚醒したほうが
それなりに役に立つ

と思われる。テチだし
一番恩恵でかいだろ。
覚醒資金まぢネェヨ。
酒すら出ネェ。
2007/01/19 08:10 | URL | edit posted by 黄介
>キスミン
私は…私は……っ!
245になる前くらいに湯気出せたらいいな、とか☆ミ(ぇ

>弟君
うむ。当時のやる気のなさは殺意すら覚えた(マテ
エリさんに追いつかれるスリルを味わいながら白髪目指すといいと思う。
とりあえずは180くらいでXAは余裕が出て火力に振れるようになるから
そこからが本格的に狩りまくりかなぁ…。
装備は湯気出してからとかでも別に(ぇ
2007/01/17 22:59 | URL | edit posted by しろ
ありがとぅー

俺の当初のカンストLv=メトラだったんだよね・・
でも、時間は流れるわけで、やっぱりその分成果もあるわけで。

おかげ様でLv165に到達し、さらにモナも手に入りました。

今後は借金を返済しつつ、ハクハツ目指して突っ走るよ。


・・装備も早く返せるように努力します --;
2007/01/17 01:05 | URL | edit posted by little brother
LV達したのにあつめてなーい
ではや10LV超え。
2007/01/16 02:34 | URL | edit posted by 黄介
comment posting














 

