・ ぼんやりまったり活動記録 ・
Posted by しろ
 
[スポンサー広告
新パッチ-2
tw007

続きさくっと。
新街、砂漠の町カーディフはとてもアラビアンです。
エキゾチックで雰囲気が素敵v
当然NPCもアラビアン。踊り子さんもいるんですが…が…ENDさん(目頭
思わずこっそり激写(マテ
tw005

砂漠MAPに時間湧きMOBがいるとの事で、皆で成敗してみたり。
動きがかさかさしてて…これは苦手かも…;(ホームステイさん思い出す(何

砂漠も遺跡も通常MOB自体が妙にDEXとAGI高くてまだまだ私はソロ出来ないなぁ、とか。

tw006

いそいそとChap進めてたりして、必要なものを別キャラから送ったりしていたら
クラメンさんから「要塞だ!」と言われ、よくわからないままCCして現地へ。
今回もぼろぼろでしたけど、一応門にブレイズ1発当てられた模様。
要塞はどこまで進めるかが重要だと思っている低レベルテチでした。
Posted by しろ
comment:0  
[memo
comment
comment posting














 

