・ ぼんやりまったり活動記録 ・
スポンサーサイト
Posted by しろ
 
[スポンサー広告
ぷちイベント


先日いつものようにテチでいたら、PTの桜さんのCPの話になり亀の手前と言うので
「よかったらうちのピン子と行きませぬかー」とナンパしてみた(笑
そして久々にピン子起動。実はまだ23歳のぴちぴちです(違
倉庫にしてたせいもあってか何か銀行に貯金が予想外にあってびっくりしましt(…
ネタ装備系もいっぱい持ってたけど!!

一緒に亀の前のパズルとかやって、「よしゃ!亀と戦闘だ~!」と思ったら
マップに桜さんがいない…(ノ▽`)
あれ?とPTを見たら海岸に戻ってた。
…どうやら選択肢で永眠でなく安眠を選んじゃった模様。
桜さんらしいなぁと思いながらも仕方ないので23歳ピン子、ソロで亀に立ち向かってみた!
魔法使ってくるので無理かなと思ったけど、POT連打とひたすら連で何とか勝利。
というかAGI1のはずなのに魔法外れてましたs(ry
この後安眠させるのに必要な材料も集まって、
桜さんも無事亀を攻略出来たみたいでよかったよかった。
CP3からは同じ進行具合じゃなくてもサポ出来るんですっけ?
ボスとか進める時はこっそりサポしに行こうと思います(*ノノ)


塔のソロ?初挑戦してみた。
…や、一緒に弟君が状態異常専門で付いて来てくれましたが(*゚ー゚)
経験値1Mからすこーんとやる気が抜け落ちてたところ、塔行って見ればと言われたもので、行けるのか?とか思いながらも、じゃー行って見るかとしゅたたたと行って見た(どういう

結果。意外と楽しかった。

ただ、確かに塔ソロで行ってる人達から聞いたようにお財布には優しくない感じでしたね…!
何ですかあのDEXの高さorz
ソロで叩いてみた感じだとMOBは黄金砂遺跡ぐらいの硬さと体力なのかなぁと(今までPTで袋叩きにしてたのd

ぁ、王子ももちろんソロ叩きしました。
魔法痛くないけど、やっぱり体力ありまくりですね!!
動きが可愛いからもえもえしながら叩いてました(ぇ

王子までで経験値が…えっと、150k?
時間がかかる割には意外と少ないのは仕様ですか。
レベルアップにはちと足りなかったので次の階へ進んでみたんですが、
「野良猫の逆襲inトラップゾーン」は中々にきつかったです(´-`|||
マヒはいいとして暗闇はPOT連打しまくりですよ、怖いよ。

とりあえず何とかレベルアップー。
湯気可能まで残り4になりましたとさ。
スポンサーサイト
Posted by しろ
comment:0  
[memo
comment
comment posting














 

