・ ぼんやりまったり活動記録 ・
スポンサーサイト
Posted by しろ
 
[スポンサー広告
カウントダウン開始


覚醒に向けて地道に準備してたりします。
自分で黒海真珠作るべく料理レベル上げてみたりとか。
大きな魚(Lv4にするための材料)釣りで挫折しかけたりとかしましたが、他の材料集めでクラメンさんの温かな協力を受けたりしたお陰で、頑張って巫女ハゼを追い掛け回して餌を漁獲したりとかしてクエスト達成しました(ノ▽`)(Lv5にするクエはレベル達成までお預けです(でもダック肉をごっそり15個もいただいたりとかして感無量ですほんとorz


それからプリンさん拉致誘ってXD4攻略とか。
ソロで3回くらい特攻して死に戻りしたんですもn(ry
箱はいらないので行ってみたいですと駄々こねて一緒に攻略してもらいました(*´▽`)
とりあえずここは回復間に合わないのでPOT連打ですね。バリレジブレスとかの補助しか役に立ってなくてすいませんでした;あと謎解きもお任せしちゃtt(目逸らし
何とかラスボスまで辿り着く事が出来ました!トナカイ痛すぎるのでタゲまでお任せしt(本当に役立たず



それなのにクリスマスプレゼント譲ってもらってしまいましたよ!うわんありがとうございますー(><;



でも結果は「クリスマスプレゼントは生命のかけら♪」でした(笑



皆大好きなあの人のオマケ。
(゚д゚)!
ここ見てないと思うけどカンストがんばです!!

撮影場所は最近のお気に入りのひとりAFK場。
エルティボの魔法商店です。
ひそかにマギカルディ様に顔グラが付くのを楽しみにしてry


さて、私は残り3になりました。とうとうカウントダウン開始です。
スポンサーサイト
Posted by しろ
comment:4  
[memo
comment
…更新しました!orz
2007/01/31 00:19 | URL | edit posted by しろ
必要なときにアナタは居ない。
更新止まってるよ。

ネタアルでしょネタ。
2007/01/30 15:46 | URL | edit posted by 黄介
覚醒完了するまではネタがあるからちまちましてると思うヨ。
…書かないと文句言うくせにー(ノ□`。

というわけで残り2になた。目標は日曜日かぬ。
2007/01/25 22:44 | URL | edit posted by しろ
ナンカ更新の勢いが凄いんだけど
不気味だ。

いや・・いいことなんだけどネ。
不気味だ。
2007/01/25 04:56 | URL | edit posted by 黄介
comment posting














 

