・ ぼんやりまったり活動記録 ・
スポンサーサイト
Posted by しろ
 
[スポンサー広告
1/28覚醒達成


皆様の温かい?声援と支援を受けまして、Lv.240達成&覚醒を迎える事が出来ました。
この子が生まれて今まで、一緒に遊んでくださった全ての方々に感謝します。
本当に本当にありがとうございました。
…と、何とか湯気を立てる事が出来ました。
最後のラストスパートの時は材料なんて集まってなかったけど、PTの皆さんが手分けして狩場を走り回ってくれたり、自分用に持っていたものを譲ってくれたりと…久しぶりに画面の前で泣きました。

壊れたり錯乱したり断末魔が聞こえたりしたけど、何とかレベルも上がり材料も集まり、240になってすぐに覚醒クエストに挑む事が出来ました。

クエスト中に何回か死亡した時は、既に覚醒済みのクラメンさんからアドバイスをもらったりと…ひっそりとまた嬉しさをかみ締めてました。

そして念願の覚醒クエスト達成。

イベントが終わった瞬間接続が切れてたり、戻ってきても湯気が出てなかったりとかちょっと焦ったりもしましたが、ワープしたらちゃんと出てたのでほっとしました。

今後は周りの皆のレベル上げを手伝ったり、某方と某方の覚醒アイテム集めをしたり、のんびりチャットしたり、狩りしたりして過ごすつもりです。私の事なので、気づくとうっかりレベル上がってたりもするとは思いますが。

よろしければ今後もまた変わらぬお付き合いをお願いいたします。

…まぁ、湯気でたからってTWやめるつもりはないというか既に廃人なのでやめられないし、皆がいる限り私もいると思うのでどうぞよろしゅうお願いしまする(ノ▽`)

とりあえずは桜さんと血さんとエリさんとプリンさんのお手伝いと、キスミンとプリンさんの覚醒アイテム集めが当面の行動かと思われr(ry
スポンサーサイト
Posted by しろ
comment:7  
[memo
comment
うーん…私はクッキーを60個くらいがりがり齧ってたかもしれない。
テチは一番難易度低いらしいけど…バリレジあるしさ。。

リアルはあれだ、何ていうか会社の人間関係って辛いね。

説教って…キスミン何をやらかしたのさ(´`;
2007/02/19 23:12 | URL | edit posted by しろ
クッキーなんか役に立つのか?
完全回避何個ありゃすむか知りたい。

リアル乙ってんなら休んでろヨ。











PS 徹夜で板金屋に説教された・・・。
2007/02/19 02:54 | URL | edit posted by 黄介
…リアルで死んでるんで、もうちょい待っておくれ…!!

というかネタがあるようでないんだよぅorz

完全回避とかクッキーはプリンさんに託してありますのでたかってくだs(鈍い音
2007/02/19 00:28 | URL | edit posted by しろ
もう手抜きかキサマー!(違

まぁ覚醒は
「貴様(等)の手伝いなどいらん!」

グライ行っちゃったので。
完全回避だけオクレ。
2007/02/15 04:53 | URL | edit posted by 黄介
>キスミン
「貴様の手伝いなどいらん!!!」って言われるかなーと思ったのであえて引いてみましt

>陽ちゃん
ありがとんです!
陽ちゃんもモナカとかプンシ桜とかおめでとうですよ!(こんなとこで
2007/01/31 23:17 | URL | edit posted by しろ
おめでとんですよ!
2007/01/31 09:02 | URL | edit posted by 陽
いい心がけだってナゼ線を引く・・・。
2007/01/31 03:32 | URL | edit posted by 黄介
comment posting














 

