・ ぼんやりまったり活動記録 ・
スポンサーサイト
Posted by しろ
 
[スポンサー広告
エピソード2


キムパが長引かなかったみたいですね!

というわけで波に乗ってみようととりあえずヨシュア作ってみたんですが…
やっぱりINしてみたらチュートリアルはヨシュアだらけでしたとか(笑
思わず記念撮影しちゃったよ。

でもチュートリアルが面倒で途中で挫折したとか秘密です。
そのうちやります…うん。

とりあえずは強化系で作ってみました。ショートソードショートソード!
名前は壱流。いつると読む。

追記は自分用OP歌詞メモ。
========================================

空に続く道 甦る記憶
今は戻せない季節(傷?)

微かに聞こえる 君のその声が
夢見た願い

未来の向こうへ 旅立つあなたに
今は何も見(言)えない 約束も だけど

ここに溢れる君のぬくもりを信じ
描き始める my crazy

Light on You

========================================

…よく聞き取れない部分があるのよね。
無駄にリフレインしながら聞きまくってみました。
スポンサーサイト
Posted by しろ
comment:2  
[memo
comment
大丈夫。
一番非力な装備なのが私だよ、きっと。

…その前にTWやる気がしなくて全然INしてないんだけどね。

(ブログ削除しようかと確認に来てみたらコメントがあったとかソンナコトハ(ぇ
2007/03/28 15:40 | URL | edit posted by しろ
エリさんと血と白の区別が付かない
ヨシヲ
2007/03/25 23:30 | URL | edit posted by 黄介
comment posting














 

