・ ぼんやりまったり活動記録 ・
スポンサーサイト
Posted by しろ
 
[スポンサー広告
ただいま。
ご無沙汰しております。
何だかやる気が復活してきたので、こちらの日記も再起動。
過去記事も再び表示をしてみます。
相変わらず気まぐれなので生暖かく見守ってくださいまし。

目標:テチを245に。砂板or雪板ゲッツ。
さて、久々にINして何をしていたかと言うと、

補助って楽しーーーーーーーーーー!!!!!!

…とかやってました(ぇ
MOBの強さが変わったとかなので、それの様子見しつつ
エリさんのクロエレベル上げのお手伝いとか。
自分でクロエやるにも何となく気が乗らないので人様のキャラを見学。
何かあちこちのMOBが平気で200前後の経験値くれるらしいですね。
育成しやすくなってるんだなぁ…いいんだか悪いんだか。

海底1に行くのにささやきに入ったら唐突にテチのエピ2が始まりました…。



ささやきからだったんだっけ…というより、
自分がエピ1をクリアしてて2に進めるっていうのをすっかり忘れてました。
そういえばChapter13-2のラストの方でイベントが
全部エラーでバーコードみたいな表示になっちゃって、
泣く泣く課金アイテムのイベントスクロ買った気がします(マテ
のんびり進めようかなーと。。

えーと、後はピン子が人身御供お邪魔しているクラブが要塞戦だったそうで。
21時過ぎくらいにそこのマスターさんから1:1が。
使えないピン子への要塞出動要請でした。びっくりだね。
連くらいしか覚えてない子なので、門の上からのレポート要員でしたが。
久しぶり過ぎて、色んな意味で緊張…。



結果的には負けちゃいましたが。
復帰すぐに要塞なんて、なんて素敵な体験orz
ネタ装備でいいよ!!とか言われたのでネタ装備で出ましたし(ノ▽`;
(画像一番下のピンク恋人羽のピンが証拠(?

あとは久々な方々に覚えていてもらえていた事と、声を掛けてもらえた事が幸せでした。
残念だった事は、故郷のクラブが私が維持費を払うのを忘れてた(マスター代理キャラでINしてなかった)ために解体されてしまっていた事…。
先生、元相方さん、娘…本当に本当にごめんなさい…orz
もう3、4年前の事になるんだな…懐かしい。先生元気かなぁ。。

そうそう、INした途端にテチ誕イベントが始まってびっくり。
でも四葉のクローバーヘアピンもらえましたv
スポンサーサイト
Posted by しろ
comment:2  
[memo
comment
うん。
職探し考えてる人はニートじゃないって知ってるヨ。
2007/09/08 23:04 | URL | edit posted by しろ
ニートヂャナイからそこんとこよろ紙きゅ
2007/09/07 01:19 | URL | edit posted by 黄介
comment posting














 

