・ ぼんやりまったり活動記録 ・
スポンサーサイト
Posted by しろ
 
[スポンサー広告
ポイドさまにお願い


ものすごい久しぶりにレベル上がりました。242歳です。
でもまだまだ周りの方々の廃っぷりには負けてます。

レア2倍期間中なので、カオスな水晶1行ったりのんびり鉱山1だったりとか地味に小金稼いでいたりしますが、復帰時の公約通り(?)ちゃんとレベル上げだってするんだい!砂板狙いながら!!
でもデフォとして中の人はレア運から見放されているので、数時間篭ったからと言って出るわけもありません。いいさ…レア2倍が終わったってレベル上げはたぶん遺跡だと思うし。

INしたら目の前に3匹の子豚がいて和んだ。



あとはテカバリアが購入可能に。
やったよ…。私がんばったよ……!!!

最初は商人の角笛でちょう頑張ってたんですが、3M強貢いでも出なくって、結局課金アイテム(箱から出る)に頼りましt(マテ
ラルフおじさま酷すぎる…。

合間に以前行ってた狩場をうろうろして検証した命中率。
混乱8 → 8割命中
混乱9 → 6割命中
砂漠1 → 9割命中
遺跡  → 9割命中
紅道  → 必中
黄泉1 → 7割命中
酷寒1 → 必中
XD3 → 4割命中

やっぱり砂漠1、紅道、遺跡、酷寒1かなぁ…。
XD3は本当に当たらなくて泣い た。

そういえば、IN率が減るからと身代わりを置いていた常緑クラブに近々戻る事になりそうかも…。何か私は常緑の人間らしいんで(?)いやいいけど別に。常緑は嫌いじゃないし。たとえ何と言われててもな。
スポンサーサイト
Posted by しろ
comment:2  
[memo
comment
ママンには負けます^^

|ミ シュッ
2007/09/11 22:36 | URL | edit posted by しろ
|´`)コソコソ
立派な廃だと思うよ。
|彡サッ
2007/09/10 01:53 | URL | edit posted by しお
comment posting














 

