・ ぼんやりまったり活動記録 ・
スポンサーサイト
Posted by しろ
 
[スポンサー広告
サブ昇格なるか
のったりジョシュア(…脳内はヨシュアで定着しちゃっててまだ慣れない)を育てようかとしてます。
テチでずっといるのはいいんだけど、なんとなく気持ち疲れるんですよね。

何かこう、マグノリア前でぼえーっとしてると通り過ぎた人が戻ってきてじっとこっちを見てるとかあるんですよ…湯気か、湯気が原因なのかうぁぁぁあああorz
最近の流行なんだか知りませんが、隠れ覚醒者(覚醒クエクリア後湯気出さない)とかいらない。全員強制で湯気出せばいいと思います。ネクソンの馬鹿。
で、ジョシュの育成。
現在1からキャラを育ててる方々の情報を参考にしつつ
狩場は決めて行こうと思う訳ですが。
あとは装備がなぁ…私が持ってる装備は基本的にINTなわけで。
でもジョシュは放出系よりも最初に選んだ強化系の方で育てたい。
とりあえず42武器までは店売り品でいいかな。
防具系は…そのうち小悪魔帽子とかゲッツ出来ればいいね!という感じ(適当
ペイドとラセットはあるので、鎧は特に問題なさそう。
でも魔鎧を探しそうな私がいr(…
あとシャルンとか鷹目指輪とかミンクでいいかな。貧乏だし。
まぁ、テチで真面目狩り出来るようになるまでののんびり。

メモ。
ランシスト   →長靴猫
スパタ     →トゲリーナ
アリステアの石 →サイモン先生
ロドナイト   →紅玉3のプラバ
プルートー   →ジンジャーブレッドマン
アンシャルエゴ →木彫幽霊
スポンサーサイト
Posted by しろ
comment:3  
[memo
comment
>みゎさん
うん、確かに綺麗だけどもね!
たまーに見世物のような気がしてきてちょっと困るんだ;
ぼーっとしてる場所が人通りが多いから仕方ないけどねぇ。。

セクハラ1:1とか私もあったなぁ…。
無視してたけど;

みゎさんは昼間活動、私は夜活動だから中々時間合わないけど、
みゎさんが活動してる時間に私がいたら声掛けてくらさいな!
大体21時くらいにね、かなっちさんとかと待ち合わせしてイベしてたりするけどもー。

>キスミン
あてつけっていうかいやがらせ。
2007/09/14 16:03 | URL | edit posted by しろ
あてつけか!あてつけだな!?
2007/09/12 17:03 | URL | edit posted by 黄介
湯気・・確かに目立つねっ
でも綺麗だから出したのは後悔してないぞb

とか言いつつセクハラ1:1以来目立たないようにこそこそ活動してる私でした。
最近はクラブ部屋に引き篭もって出てきやしないと言う;
またサブででもマグノリア前行こぅかなぁ・・

今日からPTイベントあるし会ったら一緒しましょぅb
2007/09/12 12:16 | URL | edit posted by みゎ
comment posting














 

