・ ぼんやりまったり活動記録 ・
スポンサーサイト
Posted by しろ
 
[スポンサー広告
剣闘大会終了


今回のイベントは高レベルMOBとの戦いがなんともたのしゅうございました。ただ、野良PTに混じるとかいう勇気が中の人はないもので、偶然会場で見かけた知り合いとかお誘いいただいた時にこそこそ混じるとかして遊んでました。

成果としては、ジョシュで鎧&テチでシャルン。
あと風船がもりもり出た感じでしょうか。
ジョシュで鎧が出たのは非常に嬉しかったのですが、シャルンも出たのは嬉しかったのですが…テチって……!受け渡しが出来る様になるのをぼんやり待とうと思います。

うちの子は殴りテチにはなりませんから^^
あと、仕様変わってからどうにもミスが出るのが気になり再振りをしました。
結局1回ブレス有りDEX200ステにしてはみたものの、アドバイスをいただきMRブレカンの黒杖ステにやりなおし。DEXもブレス有り190、AGIが微妙になりましたが超高レベル狩場に行かなければ気にならないのでまぁいいかな、と。

再振り前

旧仕様MOBステ。DEXが低くても済んだのでその分火力に回してました。
モナカでもトゥインクル1kは確実に出せていたステ。

再振り後 その1

DEXは上がったものの、火力と詠唱速度に一抹の疑問が。
よく考えたら、DEXが必要な狩場は火力も必要だと言う事に気付かされました;

再振り後 その2(現在)

モナクリでも再振り前のモナカ装備時のCIというステ。
陣消しはMR装備があまりないので体験出来てませんが、流石に詠唱が速い。
INTがどんどこ下がって、結局初期-71という下がりっぷりになりました(笑

暫くは現在のステでうろうろとしてみようと思います。
イベも終わりましたしね!
スポンサーサイト
Posted by しろ
comment:2  
[memo
comment
うーん…どうだろ。

混乱9がカオスな狩場になっただけな気がするよー。
個人的に酷寒とか黄金Dがソロしやすいと思うんだけど、黄泉もよさそうだった。
キスミンのステなら当たるだろうし。

エルラDはカンスト混じった公平PTでも美味しいみたい。
でもDEX確保が問題だ;(私の場合D1で命中1割あるかないか
2007/10/03 00:09 | URL | edit posted by しろ
時代はソロよりPT狩りナンデスカネェ。
火力はPTで補って命中 速度重視ミタイナ。
PTなんかエルラぐらいしかないけど・・・

2007/10/01 21:50 | URL | edit posted by 黄介
comment posting














 

