・ ぼんやりまったり活動記録 ・
スポンサーサイト
Posted by しろ
 
[スポンサー広告
助手成長期


何となくジョシュアを上げ始めたら狩りが楽しくて楽しくて、がりがりと狩ってました。
テチでランシスト狙って遊んでたら本当に出ちゃったから、
折角なので上げてみてたんですけど…メトラまで行けたらいいなぁみたいな感じです。
装備は借り物やら自前低レベル用やらをごちゃまぜで使ってます。
借り物、いつもほんとすみませorz

今のところ試練1とか囁き2あたりを放浪中。
そろそろ新しい狩場開拓時期かも。


調子に乗って水晶1に行ったら、溜め込み&ボコられたってオチorz
POT連打で生き延びましたが…!
ジョシュにとってスキアは天敵にございます。範囲が直線だから。



あとは下の記事にメモってたシミュが完了したので貼り付け。
ランダムが中々いい感じで来てくれたので、
INT&MR&DEX&AGIが全部ブレス期待値(笑
主にモナカで狩るのを意識したのでINTが高めなんですけど
モナ水晶でもそんなにストレスのない詠唱速度ですかも。
狩場によってAローブとトナ服使い分けてます。

新MAPのエルラ島4が中々楽しい&ウマーだったのに
相変わらずエルラ落ちが頻繁に起こるもんだから、2回くらい死にましたYO。

暫くはジョシュでもテチでも狩りわはーってしてそうです。
モチベと目標がある時の狩りはほんと楽しい(*´▽`)
スポンサーサイト
Posted by しろ
comment:0  
[memo
comment
comment posting














 

