・ ぼんやりまったり活動記録 ・
スポンサーサイト
Posted by しろ
 
[スポンサー広告
影の塔


今更ながら影の塔に行ってきましたレポート。
さてさて、同行者は某ボリスさん。
ふらりとINした時にお声掛けていただきまして、ご一緒させてもらった次第です。



感想としてはMOBのHPがあほの様に高いなぁ、と。あと硬い。
DEXは最初の頃はエルラD程はいらないけど、段々エルラD並に。
内部MAPが表示されないので迷うし、
数階毎に次の階層に進むためのワープカードがPT人数分必要という。
こ れ な ん て い じ め で す か 。


(4段階移動カードは撮り逃しました…)

待機室移動カードはどうやら時間湧きMOBからのドロップな様です。
10分くらい駆けずり回って見つけて1枚ゲット。



「行っておいで」と言われたので、私だけ待機室に飛んでみました。
WPはないのかぁ…という事は登るたびに1階から。。orz

階層が高くなる毎に高レベルの合成鎧用のアイテムが
レアドロップするらしいですが…何だかなぁという感じ。
第1待機室前のところまではPTでわいわい登ってもいいかも。
ソロするなら湯気以上のセレブ装備な人じゃないと面倒そうです。
ネクソンはよっぽど箱で稼ぎたいんですね。

でも、久々にPT出来て楽しかったです。ありがとうございましたッ(*'v'*)
スポンサーサイト
Posted by しろ
comment:2  
[memo
comment
登ったには登ったのですが、中々面倒なMAPですね…orz
途中から生真面目に狩るんじゃなくって
移動カードドロップするMAPまで
出口を探して走り回ってましたよ(ノ▽`;

うっかり合いましたら違うMAPで一緒に狩り狩りがいいです。。
今日からイベントでPTだと経験値4倍らしいですし。
(寧ろこのまま通常実装してしまえ…!)
2007/12/19 14:39 | URL | edit posted by しろ
登ったですか登ったですかー。
私は一度1人で3階まで行って飽きt(爆)
だって硬いしモンスのHPも多いし・・・。
合成鎧用のアイテムなど未実装です!(違)

まぁ時間がうっかり合いましたら、
ママらしき人を塔に連れてってという事で、
お願いします(ぉぉぉぉぉぉぉ)
2007/12/17 21:12 | URL | edit posted by ママらしき人(ぉ)
comment posting














 

