・ ぼんやりまったり活動記録 ・
スポンサーサイト
Posted by しろ
 
[スポンサー広告
イスポンリュック
tw010

探していたオクスさんを発見したのでイスポンリュックを自慢してみました!
そしたら 素敵に文字化け してくれました(…

本当にからかい甲斐のある楽しいお方ですね!
tw011

折角なので装備してもらおうと窓を開いたところ旗POTと交換されました。
残り2個のうちの1個らしいです。いらないので即オクスさんに投げ返してみました(酷

tw012

嬉しそうに(?)走り回るオクスさんをぱしゃぱしゃ。
恋人の靴のエフェクトはこのためにあるように見えてきた…。
実は凄い人らしいですがこう見てるとただのへんt(パァン

tw013

そういえばネクソンのぼったくりアイテム(効果1週間)の悪魔を買ってしまいました。
天使とまよ…ってません。最初から悪魔って決めてましたしー。
というか綺澄さんに「ブランシェさんは悪魔だよね」と言われて何か、こう、ね…(´ー`)
何か恨まれるような事したかなぁ…思い当たる節がありすぎてどれの事だk(削除
スポンサーサイト
Posted by しろ
comment:0  
[memo
comment
comment posting














 

