・ ぼんやりまったり活動記録 ・
スポンサーサイト
Posted by しろ
 
[スポンサー広告
首都散策
広告出たの初めてであせったわけじゃないからね!!

大分NEXONに感じていた憤りとか失望も薄れてきました。
と言っても以前のようなやる気がもりもりなわけでもないんで
INをする事自体は気が向いたらだとは思うのですが。

ケルティカといくつかのMAPが実装したとの事で
散策と雑談と人生相談(?)がてら行ってみました。

(SSは後ほど載せるとして)
ケルティカもMAPも大変好みな場所でした。
相変わらず音楽は神がかっているくらい素敵です。
歌う森と風の森の夜の音楽とか震えたさ…(笑
新MOB自体はたぶんランジエがここから始まるためなのか
すごくレベルの低いのばかりでしたけども。
パノザレの岸は100Lvくらいないときつそうかな。
キツネのくせにスキアみたいに
ワープを繰り返しながら襲ってくるMOBが面倒かも。

あぁ、またジョシュ上げてみようかなとか
テチもとか考えてしまいました。
エルラ落ちが直ってるか確認しに行ったら直ってなくって
早々に110kの経験値が消えたのは秘密です(?
スポンサーサイト
Posted by しろ
comment:0  
[memo
comment
comment posting














 

