・ ぼんやりまったり活動記録 ・
Posted by しろ
 
[スポンサー広告
ジョシュウィーバー
tw098.jpg

夜にちょっとだけINしてはのんびりとジョシュを上げてます。
一日1Lv上がればいい感じです。まだ50kちょっとしか必要ないし。
そしてランダム運はありません。
やっとこクリリンを装備出来るレベルになりました。
何故白森2かと言うと、過疎ってるからです(…

熊からはパンダ服、兎からは耳当て出るのに何故か過疎。
皆雪板が欲しいんですね…!
ここに飽きたらどこ行こうかなぁ…板さんのナヤとどっか寄与とか?
tw099.jpg

お試しで海底1行って、何となくうろうろしてたウィングを狩ったら
ちろりーんと降って来た∑(゚□゚)
こ、こないだアークメイス(鈍器)降って来て以来だ…。
で、海底1の感想ですがDEF装備で固めると被ダメはそうでもないけど
壊滅的に 当 た ら な い …☆
6割くらいしか当たらないとか流石に泣けます。

私宛に時々届くメールは何だかほっと癒されます。
何だかこんな奴なのに必要だと言外に言ってくれているのが嬉しい。
基本的に我侭で色々抱え込んでるので、
期待に応えられない事の方が多いですけどね……ッ!
ありがとう。
Posted by しろ
comment:7  
[memo
comment
兄貴の笑いが怖いのは秘密(`・ω・)
2008/03/04 00:32 | URL | edit posted by しろ
歓迎するよ
フフフ
|)彡 ササッ
2008/03/02 15:15 | URL | edit posted by プモ
アイドルだよ。
いじりたが可愛がってるし!
2008/02/25 00:04 | URL | edit posted by しろ
>桜さんはほら皆の心のアイドルだったりもするs(…


(つд⊂)ゴシゴシ
2008/02/23 15:16 | URL | edit posted by 綺
>桜さん
うんうん。嬉しいよね!
桜さんはほら皆の心のアイドルだったりもするs(…
1年くらいINしなくても同じ調子で迎えられそうだ( ´`)

>キスミン
あちゃー。そっか、じゃあしょうがない。
今度マビの方にお邪魔するかも。
ミリさんにも会いたいし。
2008/02/23 11:46 | URL | edit posted by しろ
フルクラ起動しねぇから入れねぇわ
2008/02/23 07:47 | URL | edit posted by 綺
>何だかこんな奴なのに必要だとry

自分もTW&メッセ音沙汰無くなってしまたから居場所無くなった感があるんですよ。でも皆様相も変わらず出迎えてくれて・・・(。;ェ;)

そいう時ってほんと、感謝感激雨あられで「ありがとう」って気持ちでいぱいですよねっ。


共感できたので思わずコメしてしまた(
2008/02/22 20:10 | URL | edit posted by お嬢
comment posting














 

