・ ぼんやりまったり活動記録 ・
スポンサーサイト
Posted by しろ
 
[スポンサー広告
ぜりっぴだっぴ
tw101.jpg

4周年イベ、遅ればせながらも遊んで来ました。
稼動の可能性のあるキャラで一応全員ゼリッピ集団ゲットです(*ノノ)
可愛いなぁ…*
tw100.jpg

テチだけはエタバンの皆さんと!
「お暇だったらそのうち一緒にー」とか言おうと思ったら即日連れて行かれました(笑
ママには全キャラでご一緒してもらいましたv

tw102.jpg

ジョシュは再振りを決行して、
S→35武器装備分
F→50
X→60↑
にしてみました。
鉱山1と海底1に試し狩り行ってみましたら中々さくさく狩れていい感じ!
ソロは白森2からそっちに移動かな。
あと、板さんのナヤとペナ5へ特攻(笑
もう少しXが必要かなぁという感じ。後で美味しいところ探してみませぅー。>板さん


josua_birthday01.jpg

最後にジョシュ誕(遅
暫くひとりで祭りをしているつもりです。しかもこれ初描きジョシュ…。
のそのそ描いてはアップの予定です。
スポンサーサイト
Posted by しろ
comment:2  
[memo
comment
イベ、開催中の間にまた行きたいものですー。
PTはいいものですね!(何だ
ママとご一緒出来て嬉しかったですよv
湯気集団のノリは凄いなと思いました(笑
「余裕で300個くらい箱行けますね」とか。

ジョシュは愛で育てるものです(真顔
メトラくらいまで行けたらいいなぁ…とか夢を見てみます。
私は35武器か42武器でごーしてそうです。
近々の悩みは2段階目のペットスキルを乱獲用に迅速にするか、
狩場ランクアップ用に集中にするか……(うーんむ
新スキルのゴーストバーストが見てみたい…!

一人祭りは一人祭りなのであんまり期待しないでいて下さいね!!
|ミ <後でテチとマキシも描くんだぁああああああ
2008/03/05 00:12 | URL | edit posted by しろ
イベお疲れ様です!
ゼリッピ集団可愛いよねぇ。
いあー私がある意味色々キャラを連れ回した
気がしないでもないですが~。あは。
エタバンの皆様の反応は速攻でしたね。
そしてなにその湯気集団って今思った(ぁ)
やってた時は気が付かなかったのに!!

ジョシュの方も育ってるようで。
私のも再フリしてランシストは持てないように
なってたりするのですよ。
今のレベじゃまだINT必要無さそうだなーって
事で、他に回してたりー。
新スキルが楽しそうなので早く覚えてみたいです。
そんでもってイラスト楽しみにしてます。
|彡サッ
2008/03/04 22:07 | URL | edit posted by ママな人
comment posting














 

