・ ぼんやりまったり活動記録 ・
Posted by しろ
 
[スポンサー広告
3番煎じ
私的目線のキャラ紹介@3番煎じ。
自分目線なのでノンフィクションです(?
-- 血さん
別名:弟くん
やれば出来る子なんだけども無気力なのが問題。
人によってSとMを使い分けるが基本的には人畜無害。
気付くと懐かれていた。私相手だと従順になるらしい。
人の中身を見抜くのに長けている。

-- 兄貴
別名:プリンさん
狩り用ネタ用含め、装備に命を掛け過ぎている感がある。
装備なりレベルなりの目標を一度決めるとそれに向かってひた走る。
ゲームに対する知識が豊富なため
よく誰かのステや育成の相談相手をしている事が多い。

-- 板さん
よく奇声を上げてはいるが、実は酒場前の人の中で一番の常識人。
気付くと懐かれていた人その2。さりげなく心配をしてくれる。
周りを静かに観察していて、場の調節役をしてくれている。
時々、胃が痛くないか心配な時がある。

-- キスミン
別名:黄介さん
口と態度は悪いが、意外と面倒見がいいので憎めない。
堪忍袋の緒を華麗にぶった切られた事も。
図らずも身内以外には無害なので、高レベルである事を知るのも身内のみ。
兄貴と対を成すネタ好きな人。自他共に認めるドS。

-- ミリさん
別名:魔王さま
滲み出るカリスマに皆の尊敬と畏怖の念を集めている。
本人は全力否定をするものの、統治者の才覚は隠せてない。
ただ上に立つ気は毛頭ないらしい。
懐の広さは折り紙付き。時々泣きついていたりもする。

-- エリさん
やる気の波の幅があまりにも広い。
やる気のある時のレベルの上がり方には目を見張る物があるが
ない時は全く姿を見かけなくなる。そのへんは妙に私と似ている。

-- 桜さん
誤字変換を連発する癒し系。意図的じゃなく完全に誤爆なのが萌えポイント。
そのためよくキスミンや血さんにいじられているが、
全く引けを取らずに更に誤字変換を重ねるあたりが凄いところ。

-- みゎさん
桜さんとはまた違った癒し系。ほわほわとした話し方で周りを和ませる。
でも芯の通った人でもあり、頑固で、自分の思った事は曲げない。
基本的に温和過ぎるほど温和なため怒らせると一番怖い人かもしれない。
Posted by しろ
comment:7  
[memo
comment
>キスミン
あれ…謝られるとは思わなかった(ぁ
でもあの時は特にキスミンの機嫌が悪かったわけではなかったかも。
私の虫の居所が悪かったのかもしれません…。

手下はまともな人しか選びません!(?
2008/03/25 00:11 | URL | edit posted by しろ
>堪忍袋の緒を華麗にぶった切られた事も

未熟者で機嫌が悪いときもあるのでス。
まぁあの時はスマナカッタ(たぶんアレだろう・・

ケモノが一番マトモナノカ
2008/03/24 03:49 | URL | edit posted by 綺
>血さん
猫?ぇ、猫なの?
いや、割と鋭いとこ見てると思いますよ。

変な方向とは一言も言ってないゾ!!
2008/03/20 18:54 | URL | edit posted by しろ
な゛ーぉ(無気力に懐く鳴き声

・・あれ 鈍感で有名なはずなのに・・あれ。



変な方向には進んでないゾッ
2008/03/19 14:39 | URL | edit posted by 公星
>板さん
あの場が取り持たれてるのは板さんの尽力があってこそだと思ってます。
じゃなかったらとっくに分裂してますよ。
でも胃がキリキリする前にとっとと逃げていいですからね(?

>兄貴
それぞれの主観での紹介ですからねー。
どういう風に皆を見てるかがこういうの書いてると出ますね(笑
兄貴は腹黒くないですよ。
腹黒いって言うのは私みたいなのを言うんです。

言っていいなら暴露しますよ(にっこり
2008/03/19 00:31 | URL | edit posted by しろ
 そゆ風に見てくれるのは白さんだけですよゥゥゥゥ・・・・。
 近いうちに私も書くかなー
2008/03/18 23:25 | URL | edit posted by 板金屋
10人十色!(ぁ
けっこう人の書いてるのって
納得する部分多いですの


でも私は腹黒いってことをわすれちゃぁ
イケネェゼッ!!
|)彡 ササッ
2008/03/18 22:40 | URL | edit posted by プモ
comment posting














 

