・ ぼんやりまったり活動記録 ・
スポンサーサイト
Posted by しろ
 
[スポンサー広告
青珊瑚の浜辺で


AD(ED?)用に再振りをしてみたら、中途半端にDEXが+2になりました。
AGIを調整するのに必死でDEXを注意して見てなかったのが敗因orz

このステ+AD用に集中をとったペットを連れてAD2を中心にうろうろしています。
一応火力は落ちますが普通の狩場でも狩れるかな。
IN時間がまちまちなので、適当にふらついてますが!

最近はPOTを再び使う様になりました。
コスパがいいと評判のジャーキーをペンギンから買って使用しております。
適度に齧りつつやっていると10匹くらいに囲まれても比較的安全に狩れます。


AD3のソロにも挑戦。
狩れない事はないけど、結構PTで混んでいたりするので沸いていると凄い事に。
アンコウはきっちりタゲってくれるので優秀。
シュノーケルは動きが鈍いし一度タゲがずれると逃げてって困りますorz



先日ようやっとAD4進入クエを終えたので、クラメンさんに嬉々として報告したら
一緒に行って下さるとの事で行って来ました!(*´v`)
大中小のMOBが揃い踏みで手ごろなのがいませんね!!
MAPが紅道みたいに細いのと、
MOBの湧きが微妙なのとでかなり狩りにくい所だと思いました。
A200程度では6割くらい当てられるのもきついですね。



次なるイベはまたもや女王様の剣闘大会
一応INしてからショップを開いてみたんですが、エラーばっかり出たので諦めて
最初はAD2にでも行こうとブルーコーラルに行ったんですよ。
偶然に未央たんに会ったので
暫く立ち止まってまたりとお話ししていたんです。
そしたら何やら見覚えのある方々がすぐ近くにおりまして
チケを持ってなくてもよいからーとスカウトされたので
ちょとお邪魔して参加してきました。
結果、王子3・亀4・ゼリキン2。
聞くところによると、他に雪男とボーンティアックが出るそうです。
ティアックは物凄い重くて身動き出来ないというトラウマが何度もあるので
今日は会わなくてよかったと思いました。。雪男はいつでもいいですが!(笑

超マイペースにのらりくらりと遊んでおります。
スポンサーサイト
Posted by しろ
comment:4  
[memo
comment
イベント楽しいよ!
会場重くて固まるのがネックかなー。
もうすぐ終わっちゃうけど、パート3とかそのうちありそう(笑

フルクラ展開しないのは…容量とかの問題じゃないよね…。
なんだろ。OSがビスタだったりするのかな?;
2008/04/06 23:00 | URL | edit posted by しろ
け・・剣闘士大会!!!!!
前回はとても楽しかった
いろんなヒトと組めて

だが
フルクラが展開シナイ(イマダニ
2008/04/02 03:18 | URL | edit posted by 綺
ぁ、あれ…?;
一回上げて数分後に慌てて修正画像を
上げたんですが直ってなかったでしょうかorz
念のため一度前のを消してまた上げ直してみました;

ご指摘ありがとうございますー;
2008/03/27 01:39 | URL | edit posted by しろ
ID消しておいたほうが良いのでわ・・・(汗
2008/03/27 01:28 | URL | edit posted by いつきち
comment posting














 

