・ ぼんやりまったり活動記録 ・
スポンサーサイト
Posted by しろ
 
[スポンサー広告
箱箱箱箱はk


剣技大会終了。
後半は連日こんな感じでアイテムスロット埋まっておりました。
たぶん箱は300~400個は集めたと思います。


ティアックにもたくさん会いました!
イベント始まる時に異様に画面移動が遅くなる時は間違いなく奴でした…。



イベント最終日前日(火曜日夜)の広場の光景。
この時は確かエタバン@フル稼働15人PTでやってました。
すごいだろ…FPSずっと一桁だったんだぜorz

成果としてはカードがちらほらと期間限定羽ばっかり。
蒼氷装備は腕輪がひとつ出た限りでした。
でも腕輪はS-1で他MAX品。

イベント中はその他の薬関係は全部売り払ってたのですが
今考えるとサブ育成用にとっとけばよかったと思います(ノ▽`;
倉庫とスロットがいっぱいいっぱい&常時ブレス使用のテチなので
深く考えずにケルティカのベケットじーさんに買い取ってもらってました。
スポンサーサイト
Posted by しろ
comment:0  
[memo
comment
comment posting














 

