・ ぼんやりまったり活動記録 ・
スポンサーサイト
Posted by しろ
 
[スポンサー広告
サンタと遊べ


狩りの刺激を求めてクリスマスプレゼント取りに出掛ける今日この頃。
以前入ったのがいつだったか覚えてないんですけど、
優しい人の証は1つ目のものが未だに使えてたりします。
数日通っているのでそろそろ1つ目が消える気がするんですが。
兄貴にリスを恵んでもらったりしてたので2つ目も作りますよ!(?


ふと思い立って染色を変更と言うか以前もしていたものに戻し。
明るい色もいいけど、やっぱりこの色も落ち着きます。
聖ブレス羽は期間が終わるまで使い倒してやるんだからっ!



酒場前でとーてむぽーる(笑
スカイシャルンいつか別キャラに移動出来る様にならないかな…。



ふと思い立ってその2。クロエ嬢を作ってみました。
染色までしちゃいましたよ。大人課金で(ぇぇ

どうする?どうするよ俺??続(かない

でも動かしてみて思いましたが、DEFとかマゾいけど楽しいですね!
いずれ使うのはとりあえずピアスにしとこうと思うので
使えるようになるまでは我慢の時!…でもブレイズもいいなぁ……(悩

クラブは以前からお誘いをいただいていた所にお邪魔をば。
大変使い勝手の悪い奴ではございますが、
どうぞよろしくお願いします。いや本当に本当にお願いします(土下座
呼称は間違ってないよね。
ちょっと、ほんのちょっとだもんねっ(?
スポンサーサイト
Posted by しろ
comment:3  
[memo
comment
時々サンタさんはプレゼントをくれない時が
あるようですね;
気長に作りますかねー証。
ってぶっちゃけリスと真珠系しか覚えてない(爆)

よっしゃおっけーまた乗っかりに・・・もとい、
拉致りに・・・もとい・・・狩りお誘いの連絡しますわね(*ノノ)

蒼セットめらめらあり!
移動速度速くなるから、ばたばた走るクロエ様です(笑)
前は私もクロエ様はなぁ・・・と思ってたけど、
すっかりぶっ飛んでます。えへへー。

ん? 娘も廃な人達の仲間ですよ^^
また何かやるぽいから楽しみましょー!
2008/04/15 16:22 | URL | edit posted by ママな人
クロエ様はちょっとなーと思っていた昔の自分、サヨナラ!!

今日XD4に入ったら証が壊れちゃいました。
ついでにサンタがプレゼント出してくれなかった…!
なんでえええええええええorz
仕方ないのでまた地味に作ります、証。
リスは魔石魔石魔石と念じてると降ってくると思います(何

ママンと!!
何かもういつでもオッケーですよ!!!(ハァハァ
ジョシュもクロエもまだまだ弱い子だけど!(マテ

イベお疲れ様ーでした。
腕輪ありv
ママンも蒼セットのめらめらおめでとーですよ!(一個は違うけど(笑
うん…エタバンは…ね……うん。
イベント大好きなクラブだなーと思いました。
廃な人達の中にママンもちゃんと入ってるから大丈夫ですよ^^
2008/04/15 01:07 | URL | edit posted by しろ
クロエさまハァハァ(蹴)
クリプレはいつから取りに行ってないかなー。
きながーに材料集めて行ってみるかなとか
思っている今日この頃です。
リスリスリスリスぅうううううう!

ママンとダブルクロエとかダブルジョシュとか、
クロエとジョシュとかでハァハァしないかー?(オマエ)

で、↓の日記へのコメになりますが、
イベお疲れ様でした!
腕輪おめ!!!
さすがエタバンの廃な人達!!としか
言えなかっt・・・ってうわなにをするやめr・・・
(フェードアウト・ぁ)
2008/04/13 16:32 | URL | edit posted by ママな人
comment posting














 

