・ ぼんやりまったり活動記録 ・
スポンサーサイト
Posted by しろ
 
[スポンサー広告
柔らかな光を


珍しくキャラを並行して動かしている日々です。
クロエをのそのそ?もりもり?上げております。
相変わらず装備をレンタルして下さったり、
狩場の指南をして下さる方々には頭が上がりません。

SSは聖地での一枚。ママンとごくちょーさまと一緒に。
ごくちょーさまにはクロエの育成アドバイスをよくもらっておりまするー。


上のSSの後、ママンと一緒にピラ4へ行きました(*ノノ)
とこしえ改を出そうという事だったのですが、
暫く後ごくちょーさまが出して下さいました……!(笑
しかもそのまま譲っていただけたりとかしました。
うああああああああ。Σ
感謝感激しつつ、私もママンの様に早くピアスを撃ちまくりたいものです。



ソロ狩りは試練1でBOTと戦いながらこんな感じ。
常時最低5~6匹はBOTいますね…くっ。
DEFはまだしもDEXを異常に(?)とってるので、Lv.39でも未だに新入生杖愛用です。
なので火力がまだまだ;
スキルレベルが上がってきたので、処理速度も少しずつ上がってはいますが
やっぱり時間がかかるので処理してる間にBOTが横から掻っ攫ってく事もしばしば。
今に見ておれ……!



あとはテチでクロエ所属クラブの方々とED3など。
基本的にテチはがつがつは狩らず、気の向くまま風の吹くままに起動してます。
XD4に通う事だけはちゃんとしてますよー。毎日1時間半の日課?です。

ずっとテチでいるとふっと疲れたなぁと思うのに
やっぱり他のキャラをやっているとテチに戻りたくなります。不思議だなぁ。
スポンサーサイト
Posted by しろ
comment:0  
[memo
comment
comment posting














 

