・ ぼんやりまったり活動記録 ・
スポンサーサイト
Posted by しろ
 
[スポンサー広告
もな
tw014

数日前に無事に脱プンシしてモナになりました!
白はやれば出来る子です(ぇ

やっとこ再振りも出来たのでステ晒しします。
INTを上げたいのをぐっと堪えてDEXとAGIにふりふり。
DEFは余裕ないし別に当たらなければいらないので(ぇ)145の時と同じ数値です。
MRはそこそこ補助出来るようにと少し上げてみたんですが…
ヒール数値はちょっと上がったかな、程度の違いでした。クリティカル出ると稀に5k出ます。
それと黒スキル取ってたのを灰スキルに取り直し。
ブレスありで紅林とか紅玉4に篭れるようにはなりました。
黒スキルの時マイブームだった混乱9篭りも楽しいけど。
DEXとAGIが上がったのでちゃんと避けて当たってます。
狩りの効率は砂漠と混乱10行かなければとてもいい感じ。

もう少しレベル的に再振りに余裕が出来るまではこのステで行こうと思います。
一段落もついたのでぼちぼち頭の中をシフトチェンジしていかねば。
IN率も徐々に減るとは思いますが完全に消えるとかはないので相変わらず遊んで下さい。

>あきらたん
…ぁ、バレた(何(履歴見つつ
スポンサーサイト
Posted by しろ
comment:2  
[memo
comment
わーい。ありがとうございますー(▽`*
またーりやっていきますのです。のろのろペースで気づけば200作戦です。
個人的には黒スキルテチさんにワイドブレスかけ逃げが一番好きでしたり(何
2006/01/30 01:07 | URL | edit posted by 白
モナおめめーー。
まぁ時にはスパルタするかもですが(何)またーりと
やって行けば良いかと思われます。
そして現在の私のマイブーム。ワイドブレスかけ逃げ(ぇ)
2006/01/29 03:06 | URL | edit posted by 史緒
comment posting














 

