・ ぼんやりまったり活動記録 ・
スポンサーサイト
Posted by しろ
 
[スポンサー広告
恋愛頭脳
レベルはもうどうでもいいはずなのに、何故か微妙なペースで上がっています。
廃じゃないですよ。普通にサポしてるだけです。

細々とサブのマキシやってたりもします。
とあるクラブに拾って頂いたので、そこのクラメンさんと遊んだり。
ちょっとした目標が出来たので細々とやってるかも。

さて、何かさりげなく周りがやっているようなので恋愛頭脳やってみました。
other01

全世代基準ですと…達人らしいです。紅林のあれですね。仮面の君(違

ちなみに18歳以上30歳未満基準にしてみたら。

other02

神。
…ぇ、本気で?;

other03

ついでに総合コメント置いておきます。

チェシェさんのところからやってみたので、チェシェさんとの相性はと言うと…100%でしたとさ。

私との相性はこちらからどぞー。
スポンサーサイト
Posted by しろ
comment:2  
[other
comment
中学生…。

…。

……。

………か、可愛いって事で…!
こんなテストで人間は測れませんよ。きっと。たぶん!!(目逸らし
2006/02/03 15:32 | URL | edit posted by 白
とりあえず、恋愛頭脳が中学生レベルだったボクはどうしたらいいのかな…。
2006/02/03 03:28 | URL | edit posted by おks
comment posting














 

