・ ぼんやりまったり活動記録 ・
スポンサーサイト
Posted by しろ
 
[スポンサー広告
(・ω・)
tw015

リアル友達+某所繋がりな方にお会いしたので2人の狩り見学とかお話しとか。
マキシにイスポンリュックが移っているのはせめてもの萌えのためでs(ry
ボリスさんにうさ耳を嬉しそうに眺められてしまいました。

2人共まだまだ先は長いですよー。がんばー(ここで言っても
tw016

あとは何となく幸せの靴が欲しくなって黄泉1で狩りしてみる。
そこそこ人がいて湧きもそこそこ。
落ちてるものを回収しつつ1時間半弱いましたけど、レアは覚醒の薬のレシピのみorz
…まぁ、靴は期待はしていませんでしたが覚醒のレシピは予想外だったのでいいかな、とか。
POT消費もほぼなくごりごり狩れたので得した気分でした。黒字万歳。

1時間半弱の成果→経験値200k、お金280k
スポンサーサイト
Posted by しろ
comment:0  
[memo
comment
comment posting














 

